浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

4人のネルガル(^^)

まあ、基本的にネルガルは、私一人でのんびりと営業している、

、、、していた?



最近は、榛地工場長がお店を仕切り始めている、(^^)

さらには、応援のスタッフが集まると、

私の居場所は隅に、隅にと追いやられていく、、、。


、、、そのうち、外になるのだろうか?<爆!

今の寒い時期は勘弁してもらいたい、、、。




まあ、ボーッとしていてもいけないので、

さしあたって、

写真を撮る係りで~す。(^^)<やっほ~♪

CIMG6604.jpg



、、、


、、、やべぇ、誰も笑ってくれねぇ、、、


みんな真面目に働いています。




、、、


わかったよ!(><)


俺も真面目に働けばいいんだろぉ!(><) <怒ってどうする?(^^)



実は、昨晩は、エンジンの仕上げで11時過ぎまで働いていた、

日付が変る頃に遅い夕食を食べた後に、

来週締め切りのグーバイクの原稿を準備していた、

朝の7時ぐらいまでかかった。


今年になって、2回目の半徹夜をした今日の俺は、

いつもより、ハイテンションです。 <イエイッ(^^)v


テンション高く真面目に 働いていると、

新車の125㏄のご契約をいただきました、

ありがとうございます。m(_ _)m


鈴木さんのおかげで、

私の存在を若い連中にアピールできました、

どうだぁ?( ̄  ̄)v 俺も、やればできる子なんだぞぉ。 



もうしばらくは、

お店の中に居れそうです。<爆!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

