浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

いろいろと頂き物

こんばんは、

相変わらず、エンゲル係数が高いネルガルです。(^^)v



お休みを利用して、伊勢の方まで遊びに行っていた、

榛地工場長よりお土産をもらいました、

ありがとう、(^^)

気を使ってもらってすまねぇなぁ。


ところで、、、その伊勢えぴチップのパッケージと、

後ろに写っているマシンのカラーリング って似てね?(^^)<爆!


CIMG6591.jpg


ありがとう、(^^)

いただきま~す♪



夕方には、先日から新しい仕事場に移ったライダーが彼女とご一緒にご来店、

どうやら、来月には入籍する事が決まったそうです、

おめでとう~♪(^^)


温かいコーヒーと一緒に、

クッキーの差し入れです、サンキュ♪(^^)

CIMG6601.jpg



夜には、母親から電話がありました、

どうやら明日の夕食をご馳走してくれるそうです、

明日は、ちょっと早目に仕事をキリにします。


ありがとう、ママン♪(^^)



最近は、やたらとみんなから食べ物をもらっている、

ありがたい事なのですが、少々申し訳なくも思います、

また何か御礼をするよ、待っててね。



そういえば、輪道さんから連絡が来た、

少々やっかいな仕事を持ち込まれそうです、

そんな、こんなで、近日来店予定です。



あーあー、輪道さん、


「ラルティザン・ドゥ・サヴール」の「ドボシュ・トルテ」

とか、食べてみたいなぁ、俺。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

