浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

Z1000の車検です

まあ、2年経つのも早いもので、

今年も、カワサキのZ1000の車検にレッツゴーです。



相変わらずきれいにしていますねぇ、

オーナーさんは普通に乗っていますが、

整備、点検をするこっちが緊張しちまうぜ。(^^)

CIMG6583.jpg



ヘッドライトの検査の時に、光が散ってしまい、、、「×」

シビエと最近の明るいH4バルブは相性が悪いご様子です、

普通のH4バルブに交換してみたら、あっさりと、、「○」

うーん、、、この辺りは、オーナーさんとご相談になります。


明るい方が安全で良いのですがねぇ、、、。



その他は、時に問題もなく、

新しい車検証をもらい、お店に戻ってきました、


「ただいまぁ」(^^)


サクサクと新しいステッカーを貼ります。

CIMG6592.jpg



ちなみに、この辺りは結構重要です、

キッチリとオイルの温度管理などもしています、

大事に乗っていますねぇ。(^^)

CIMG6593.jpg



今回の車検で走行距離は、

49440マイル です、(^^)

とてもきれいで、年式、走行距離を感じません、

大事にされているのが伝わってきます。


オーナーさんが乗り続けようとしていますので、

これからもお付き合いは続くと思います、

また、ご協力していきます。



そんなこんなで、


まあ、、、


さしあたって、、、


メーターが一周する所までは走りたいね。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

