浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

バイク屋さんのブログ

街角のバイク屋さんのブログとしてスタートしましたが、
最近はリハビリ日記のようになっています。(^^)



かなり働けるようになってきた、
応援に来てくれるスタッフにも感謝しております、
遅れていた仕事も進み始めました。


なるべく控えていた痛み止めも飲んで、
今日はサクサクと仕事を進めました。


後は落ちていた筋力が戻れば、
仕事量もグッと増やせます。


もう少しです、
心配してくださいましたみなさまに感謝いたします。


仕上がりを待っていてもらったみなさまにも、
ご迷惑をおかけしました、すみません。



もう少しです、
少しづつですがペースアップしています。



がんばります、
よろしくお願いします。










スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

