浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

青キング来店(^^)

白糸を走っている、青木選手が新年の挨拶にご来店です。



話は、早速それますが、<ヲイッ(^^)

激寒の雪山などで、遭難した時や、

海で遭難した時などに、

「チョコレートを食べながらしのいだ」

などという話を聞いたりもします。


カロリーの高いチョコレートは、

エネルギー変換率も高く、体温を上げて、

疲れた脳や、体を活性化してくれます、

とてもありがたい食料です。



街角にありながら、「今日は遭難するんじゃね?」

などと寒さに震えながら日々を過ごしている私たちに、

青木選手より、チョコレートの差し入れをもらいましたぁぁ。(^^)<サンキュ~♪


相変わらずエンゲル係数の高い ネルガルです、

最近の寒さで、一段と作業環境が悪化 していますので、

とてもありがたく、うれしいです、

早速みんなでいただきます。


「アザース(^^)(^^)(^^)」

CIMG6579.jpg


「外国のお土産ですかねぇ?」

カタカナの文字の書いてある箱を見ながらボケをかます、ネルガル浜北の某ライダーと、


「実は、チョコレートって好きなんですよ」

3人の中で一番喜んでいる某工場長です、


プライバシー保護のため顔は見切れています。<爆!

CIMG6580.jpg



そんなこんなで、

まだまだ寒い日が続きそうですが、

みなさんに支えられながら、ネルガルはがんばっています。


大きなお店ではありません、

恵まれた環境でもありません。


それでも、、、

たくさんのバイクに囲まれながら、

たくさんのライダーたちに囲まれながら、

私たちは、しあわせな日々を過ごしています。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

