浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

シャリー仕上がりです

1月の15日です、以前は成人の日で祝日でした、

1月15日生まれで、成人(なりひと)という名の同級生がいます。


横浜?町田?のディーラー勤務って聞いてるぞ、

よう、俺だ、元気か~?(^^)ノ




まあ、そんな前フリ は、まったく関係ないのですが、<爆!

シャリーの仕上がりです。


エンジン、シートなどは、取り外した状態で持ち込まれました、

車体まわりの全バラと再塗装、タイヤ交換、

ノーマル部品の研磨、ハンドル交換、アクセルホルダー、集中スイッチ、など進めて、

無事に作業が終了です。



ほとんどノーマルでしょ?(^^)

CIMG6574.jpg



連絡をしたら、速攻で受け取りに来てくれた、カワセイさんと、

「最近ブログの出番が多くなった」と彼女にツッコミをもらった、榛地工場長の後姿です。

CIMG6573.jpg



ちなみに、、、

写真を撮りながら、二人の後ろ姿を見ていると、、、まるで、、、


フリーマーケットのワンシーンのようです。<爆!



到着が遅れている、リアサスと、

チェーンカバーは、ノーマルにしようか?、社外品にしようか?

あれこれと二人で、熱く語り合っています。
 


きれいに塗装されて、ボルトの一本まで気を使って組上げられた車体を、

車に積み込むのを手伝おうかと、私がさわろうとすると、

カワセイさんの笑顔は固まり、工場長の目はマジになり、


その場の空気に緊張が走ります。


、、、なして?(--)<ヲイッ!





答えは、、、


傷口が癒えた頃に、 <なにかやったな(^^)


てんちょうに聞いてみてくださ~い♪





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

