浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ゆっくりとシャリー

通常業務の間に進めています、

浜松のワンオフマフラー屋さん、カワセイさん のシャリーです。


まあ、知っている人以外は、知らないと思うのですが、(^^)

実は、私、横エンジン系が苦手です。<爆!


エンジン自体は、自信があるのですが、

年式や型式や、一般的な人気など、

まったく分かりません、

ゆえに、苦手なのです。


そうも言いながらも、

カワセイさんの頼まれバイクでしたら、

不慣れなバイクも、引き受けます、(^^)<お調子者!

いつもお世話になっていますからねぇ。


ただ今、この辺りまで進みました、

リアサスやウインカーなど部品待ち状態です。

CIMG6545.jpg



榛地工場長に、

「俺も触っていい?」

などとお伺いを立てながら、

不慣れな仕事でも、地味に作業を進めています。


榛地工場長いわく、

「進んでいるのか、

遠回りをしているのか分からない」



などと言いますが、

私的には、

光の速さ で完成に近づいていると思います。(^^)



先日もシートの柄などで三人で話をしていると、

榛地工場長のお勧めは、バーバリー的な チェックシートです。


カワセイさんのご意見も、

「やさしそうなバイクに仕上がりそうですね」(^^)

と、お気に入りの様子です。


「マフラー屋さん的にバーバリーはOKですか?」<誰が上手い事を言えといった!

オッサンがチャチャをいれたりもしています。(^^)




、、、気のせいか?

私の所から、微妙に距離のある所で、

シャリーの仕上がりは着実に進んでいま~す♪




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

