浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

毎年恒例初走行

まあ、一月一日よりエンジンを組むのは、

毎年恒例なのですが、

一月二日の走り始めも恒例行事になっています。



大晦日より、サクサク進めていたエンジンは、、、。




組上げた状態で、、、痛め止めがきれました、(^^)

ここまで進めて、ギブアップです。

CIMG6455.jpg


そんなこんなで、毎度おなじみの、、、(^^)

今年もお渡し当日に、みんなでエンジンを積みます。

CIMG6456.jpg


つま恋の午後の走行枠でテスト走行に入ります、

村松選手も参加です。

CIMG6458.jpg



こちらは、むらまっちゃんの2010年モデルのマシンです、

いよいよテスト走行に入ります。

CIMG6459.jpg


さらにこちらは、ジュベットさんで新調した、

むらまっちゃんのレーシングスーツ姿です。

CIMG6460.jpg



今年もまた一年が始まりました、

2010年シリーズのテスト走行も始まりました。


お店の方は、明日から通常営業です、

年越しをした仕事もありますので、

また、キッチリと進めていきます。


次のテスト走行は、5日を予定しています、

その頃には、足の痛みもひいているかなぁ、、、

俺も、走りてぇなぁ、、、。



ダメ?(^^)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

