浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

おめでとうございます

あけまして、おめでとうございます、

今年も、よろしくお願いします。


サクサクと仕事始めです、(^^)

ご近所の神社に初詣に行ったあとから2010年がスタートします。


今年の干支は、トラですね、


「アイ・オブ・ザ・タイガー!

アイ・オブ・ザ・タイガー!!」


(トラのような目で睨みつけろ) <合ってる?


ベストキッド、、、でしたか、、、<うろ覚え(^^)

日本中の少年たちにがんばってもらいたいです、

少年の心を持ったオッサン たちにもがんばってもらいたいです、

まあ、筆頭は私なのですがねぇ。(^^)v



トラと言えば、太河(タイガー)ですね、(^^)

今年は、NSF100ではなく本来のSP12クラスで参戦予定です、

がんばってもらいたいです。


NSF100ジュニアクラスは、

去年に引続き、玉田敬済選手、

新たに、川村ルイ選手、<漢字が変換できねぇ(^^)

2名によるHRCトロフィー参戦予定です。


斉藤剛毅選手も、去年に引続き走ります、

川池選手、鈴木選手、木村選手、村松選手、もHRCトロフィー参戦予定です。


松下選手は、新たな挑戦として、SP100クラスへの参戦になります、

こちらもがんばってもらいたいです。


去年に引続き、鈴鹿4時間耐久レース参戦予定の選手、

鈴鹿8時間耐久レース参戦予定の選手もいます、

できるところは、ご協力します。



そう言いながらも、

今日の私は、あちらこちら痛みが出ていて、

湿布を貼りまくっていま~す♪


まあ、私の干支は、未(ひつじ)ですからねぇ。<シープ(^^)v



そんなこんなで、

今年も、よろしくお願いします。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

