浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

ありがとうございます

今年も一年、本当にありがとうございます。


おかげさまで無事に一年を過ごす事ができました、

みなさまのおかげです、こころより感謝しております。


まあ、年末、大晦日と言いましても、

仕事をしている事には変らないのですがねぇ。(^^)


ちなみに、お正月を利用してOH予定のエンジンが、

ただ今、4、5機、微妙に進みました。(^^)v





お預かりしているエンジンですが、クランクケースを開けて確認しましたが、

クラックなどありませんでした、合い面を整えて、組上げています、

オイルを入れて一晩ほど放置してみます、

年越しの作業になります。


問題がなければ、カーボン取りをして組上げます、

2日のテスト走行は、OKだと思います。

CIMG6449.jpg



エンジンで始まった2009年も、

エンジンの仕事で締めになります。


来年の仕事始めも、エンジンから始まります、

まあ、明日の事なんですがねぇ。(^^)<爆!


年末年始もいつもの通りのネルガルです、

いつもと違うところは、発作が出て右足が腫れ上がっていま~す♪<イテテテ(><)


そんなこんなで、いつもの通りのバタバタの日々です、

忙しくも楽しく、痛いけれども笑える大晦日です。



また明日からも、がんばっていきます、

来年も、よろしくお願いします。




よろしくお願いします。





よろしくお願いします。





よろしくお願いします。
<ます、、、ます、、ます、<ドップラー効果(^^)



もういいって?(^^)



それでは、みなさん、

よいお年をお迎えください。



ありがとうございます。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

