浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

オーリンズのOHです

以前にお預かりして、継続車検を通したゼファー1100のリアサスです。


社外品のオーリンズのリアサスが組み込まれすが、

ロッドからオイルのが出ていましたので、

車検を機にOHになりました。


ところが、 サスペンション屋さんより連絡があり、

ロッドに傷が入っているので、再メッキ処理が必要だと連絡をもらいました、

オーナーさんとご相談で、再メッキ、OHと進む事になりました。


ギリギリです、(^^)

年内仕上がりギリギリと聞いていましたが、

上手い具合に仕上がったそうです、

明日には、車体に組込みをしてお渡しになります。


年の瀬も迫っていますが、年内仕上げで間に合いました、

各業者さんには、いつも感謝しております、

ありがたい事ですねぇ。


明日の納車が終われば、

年内の頼まれ仕事は、一区切りとなります、

年末年始は、今年も、、、



お店の中にある、

4、5機のエンジンのOHに進みま~す♪(^^)





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

