浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

ゼファー400の仕上げ

そんな、こんなで、ゼファーの続きを進めています。


フロント周りは組み込んだのですが、

ハンドルの痛みがあったので、ハンドル交換になります。


まあ、こういった時、どのハンドルにするかで悩みます、

あれこれと相談をしながら、、、


やはり、カワサキ車ですので、

ハリケーンのヨンロク で決定です。(^^)v


以前にゼファーに乗っていた事のある、

榛地工場長が、真剣な表情で、

こだわりの ハンドル角度決めをしています。(^^)<任せたぞ

CIMG6364.jpg



「、、、これぐらいです」

鉄人のような表情で、悩んでいた榛地工場長が、

曇りなき眼で言い切ります。(^^)


こういった辺りは、カワサキ乗り独特のこだわりがありますので、

任せた以上は、私もOKを出します。


と言うか、、、

ツッコミを入れる事ができねぇ~(^^)


バイクは、車以上に人に近づける事の出来る乗り物です、

一台一台、一人一人それぞれにこだわりがあります、

その辺りが、バイクが面白い理由の一つかもしれませんねぇ。



そんな、こんなで、

こだわりのゼファーの整備も、

もうじき終わりま~す♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

