浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

クリスマスのお話

クリスマスの頃のお話を書いています、

明日は、大晦日です、<爆!

今週も、週間日記、 始まりま~す(^^)v


歳のせいなのか?年の瀬なのだからか?

本当に一週間の経つのは早いもので、

クリスマスの頃からのブログをアップしています。


まあ、街角のバイク屋さんとしては、

クリスマスも、お正月も、働いている事には変りはないのですが、、、。


最近のネルガルは、榛地選手と稲富選手が応援に入って来てくれている、

3人体制による営業、仕事場になり、にぎやかで、

生産性は、過去最高に高い。


いつもの通りに働いていても、

夕方より彼女と会う若い人たちは、そこはかとなく落ち着きがない。(^^)



ああ、分かっているよ。(^^)


そんなこんなで、

今日は、早目にお店を閉める事になります。


たまには、

いいでしょ?(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

