浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

TZR50Rの整備

ひょんな事から手に入れた、<最近そんなんばっか(^^)

ヤマハのTZR50Rの整備を進めています。


17インチモデルのTZRです、

私の記憶が確かなら、、、

50㏄2ストロークミッション車で最速のモデルです。


エンジンの状態もよく、車体周りもいいので、

作業時間の合間を見てコツコツと進めています。


ただ今フロント周りのバラシ、点検中です。

CIMG6331.jpg


最近はめっきり見なくなった2ストロークミッション車ですが、

先日のNS-1に続き、TZRを進めていると、、、

もう一台入ってくるんだんよなぁ、、、このモデルが、、、。


やはり、バイクはバイクを呼ぶのだろうか、、、

そちらも時間を見て、コツコツと進めます。


まあ、いつものネルガルらしく、

節操もなく、幅広い年式のバイクが並んでいます。

CIMG6348.jpg



ネルガルというお店は、

まだまだ十年ほどのお店ですが、

私自身は、人生の半分以上をバイクと共に過ごしています。


携わってきたバイクは、地球上のほぼ全メーカーで、

2、30年前のモデルぐらいは、昨日のように覚えています。


たまに、忘れています、<爆っ!

古くなった脳ミソですが、作業をやり始めれば、

思い出してくれます。(^^)v



そんなオッサンのお店です、

並んでいるバイクも、

自然とそうなってしまいますねぇ。(^^)






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

