浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

リアサスキット

NSRのレース用マシンの、


ペカペカペカ~ン♪

「リアサスキットォォォ」 <いつものように大山のぶ代風味でね♪(^^)

21世紀の科学の道具です。


以前に白糸のレースの時に斉藤選手に届けたプロトタイプを、

横のピットよりガン見 していた、

 布施さんからのご注文です、

ありがとうございます。


午前中より、つま恋のテスト走行をするそうで、

つま恋現地まで組み込みに出かけます。<お店は午後からです


帰りがけに写真を撮り忘れた事に気付き、

練習走行に行っているネルガル浜北の村松選手に電話して、

いろいろと写真を撮ってきてもらいました。



NSRの95モデルのリアサスに、

ハイパコの柔らか目のスプリングを組み込みます、

サス長は5ミリほど長くしてあります。

PA0_0003.jpg


キッチリと、ネーム入り、

そこはかとなく、照れくさいものですねぇ。(^^)

PA0_0002.jpg


ライダーとマシンです。

PA0_0005.jpg


布施くんは、ジュニアライダーで体重が軽く、

なかなかいい具合のサスがなかったので、

今回、ネルガルリアサスキットをテストで使ってくれるそうです、

いろいろとデータやご意見を聞かせてもらえると助かります。

PA0_0001.jpg




来週は、つま恋でワダタク杯のスプリントレースが開催されます、

練習走行に来ている台数はいつもより多いです。


まあ、写真を頼んだのだからこれから載せます、<オイッ!

ご存知、ネルガル浜北の村松号です。


先日のもてぎの4時間耐久レースの後に再びエンジンをOHして、

来週のスプリントレースに参戦です。

PA0_0000.jpg


お隣は、復活の「YSP浜松&二輪工房ネルガル」NSF100です、

先輩ライダーの榛地選手より、サスのアドバイスを受けている川村選手です、

当然、村松選手も写真を撮るふりをして、

聞き耳を立てていま~す。<多分(^^)

PA0_0010.jpg
 


チョリース(^^)<村松くん


久しぶりの川池選手です、

私も帰りがけにお会いしました、

久しぶりに話ができて楽しかったです。

PA0_0007.jpg

 

最近は、榛地選手と共にネルガルに応援に入ってくれる、

稲富選手とマシンです。


偶然にも、昨日整備が終わり納車したマグナの練習走行に、

ゴーカートコースに来ていた日系人の方より、来週のレースへの応援をいただき、

国際ライダーらしく、応援も国際的です。(^^)v

PA0_0008.jpg



風が強く、寒かったのですが、

天気も良く、レース前のセットアップが進んだそうです。


来週は、見に行けるかなぁ、

ただ今、微妙な仕事量です。(^^)







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

