浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

NS-1の整備です

ホンダのNS-1の整備です。


今回のテーマは、

エンジンの腰上OH、

前後ブレーキキャリパーの洗浄とグリスアップ、

などなどです。


普通に腰上のOHです、

劣化していた点火プラグは、交換です、

エアエレメントは、状態が良かったので洗浄してOKです。

CIMG6332.jpg


まあ、何が良くないかと言うと、、




写真を撮り忘れていま~す(^^)<すみません

CIMG6345.jpg



取り外した部品などをオーナーさんに確認してもらいながら、

引渡しの時に説明をします、

今までと、今からでは、いろいろと気をつけていく所がかわりますので。


状態良く、パリッと仕上がりました、

これからも、通勤やお買い物に活躍してくれそうです。(^^)v


オーナーさんのご希望で、

この後も、リアサスの交換や、マフラー交換なども計画しています。


最近では、めっきりと台数が減ってきましたが、

やっぱり、ミッション車は、

面白いですねぇ。(^^)








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

