浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

岩本匠生選手です

東京の岩本匠生選手のブログを、村松くんが発見したそうです、

知らなかった、、、いつの間に、、、

いつも通り、勝手にリンクを貼る。(^^)<コラッ!



よろしければ、ご覧になってください、

岩本匠生選手のブログで~す♪


匠生選手は、2006年の白糸のレースで知り合った、

ジュニアライダーでありながら、大人と堂々と競り合っていた、

ちなみに、溝口選手の友人です。(^^)


お父さんのキャラは、最高です、(^^)

礼節を重んじていて、考え方もしっかりしています、

それでいて、ユニーク です。


まあ、天井に匠生選手が刺さったり?

いろいろと伝説を作っています。(^^)


匠生選手には、先日のもてぎでもお世話になっています、

大河選手の先輩になりますので、

決勝前などもいろいろとアドバイスをしてくれる、

こころ強い先輩ライダーです。




午後の4時間耐久レースには、

ネルガル13号車に乗り、斉藤選手、松下選手と共に、チームを組みました、

私の方の準備不足でいろいろとバタバタのレースになって、

少々申し訳なく思っています、、、。


それでも、村松選手や他のライダーとも気さくに話をしてくれて、

初めての顔合わせでも、和やかに一日を楽しめました。

CIMG6178.jpg


4時間耐久レースが終わった後に斉藤選手と並んで、記念にパチリッ♪

ちなみに、後ろにお父さんが写っています。(^^)

CIMG6193.jpg




東京と浜松で、少々離れていますが、

溝口選手の結婚式に一緒に参列したり、

鈴鹿のミニモトオープンクラスでは、水元レーシングさんより参戦したり、

年賀状をもらったり、

お中元をもらったり、

なにかとお付き合いがあります。


ネルガルは、岩本匠生選手を応援しています、

浜松の仲間たちも、応援しています、

これからも、お互いがんばりましょう。


よろしければ、

みなさんからの応援も、

よろしくお願いします。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

お疲れ様です!

茂木では、お世話に成りました
お役に立てず申し訳なく思っています。

今週末最後のレース 関東ロード参戦します
息子もゼッケン作成終了の様子で
明日打ち消しの文今日か
の学校の準備も終了のようです

細々とブログしていますので
余り大きな文字での露出は変態打ち消しの文恥ずかしいです
ヒッソリやらせていただきますので
お近くにお寄りの際にはお立ち寄りください。

皆さんの応援ありがたいです
これからも、宜しく御願いいたします

アクセス最高記録更新です
ありがとうございます。

ta93 | URL | 2009年12月18日(Fri)01:08 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年12月18日(Fri)22:21 [EDIT]


こんばんは

こんばんは(^^)

村松くんに教えてもらった時に、

速攻でリンクを貼りました(^^)v<しかも勝手に♪


こちらは、ライダーのみんなは、

来週末のつま恋のワダタク杯の準備を進めています。


私は、先月辺りからの仕事をせっせとこなしています、

それでも、まだ仕事がたまっています、

年内にはなんとかキリになると思うのですがねぇ。(^^)<実は微妙です


ブログの方も応援しています、

お気軽に近状報告などアップしてください、

楽しみにしていま~す♪

てんちょう | URL | 2009年12月18日(Fri)23:36 [EDIT]


