浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

レッツⅡの整備です

スズキのスクーター、レッツⅡの整備です。


しばらく乗っていなかったら、

エンジンがかからなくなったそうです、

バッテリーも上がっています。


サクサク進めて、バッテリー交換をしましたが、

セルは回りますが、エンジンかかりません、、、。


エアフィルターの状態はいいので、

キャブまわりのバラシに進みます。




やっぱり、、、

嗅覚で不調が分かりますねぇ、(^^)

洗浄作業に進みます。

CIMG6317.jpg



まあ、年の瀬も迫ってきました、

なにかと忙しく、写真は撮り忘れていま~す♪


すでにお届けも終わり、

またしばらくは、通勤快速として活躍するそうです。


そろそろ年内仕上げの仕事は、請けれそうにありません、

メーカーさんからの部品が届かないと仕事になりません、

今週いっぱいぐらいで今年の分の仕事もキリにします。


それでも、、、

あと、7、8台は残っているんだなぁ、、、。


がんばります。





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

