浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

スティード400です

ホンダのスティード400の整備です。


今回の整備は、フロントタイヤの交換、

フロントブレーキパットの交換です。


来週にツーリング予定だそうです、

オーナーさんは、女性の方です、カッコイイですねぇ。


長野あたりまで行くそうです、

出発前に、キッチリと点検整備も進めていきます。


こちらの車体です。

CIMG6311.jpg


と、言いながらも、、、

タイヤの入庫待ちです、<爆!

先にフロントブレーキ周りから始めます。



硬くなっていたピンプラグを外し、

古いブレーキパットを取り外します、

シャバシャバと、ただ今洗浄中。

CIMG6309.jpg



この後は自然乾燥をさせて、

グリスアップを進めます。


やべぇ、、、写真を撮り忘れている、、、。(><)



次回、タイヤ交換の時に、

またアップします。


お楽しみに~♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

