浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

フレームフレーム

まあ、仕事が立て込んできますと、

お店の中も狭くなります。


ただ今ネルガルには、やたらとフレームが単品であります、

それはそれは、いろいろとあります。



先日依頼を受けたカワセイさんのシャリーは、バラシが終わり、

塗装業者さん待ち状態です。

CIMG6306.jpg


パウダーコーティング、粉体塗装の業者さん発送待ちの、

CB125のフレームです。

CIMG6305.jpg


表面処理も終わり、私の空き時間待ちの、

RVF400のフレームです。

CIMG6304.jpg


05モデルのYZF-R6のレース用のスペアーフレームです、

そろそろ2010年になります、どうやら出番がなさそうですので廃棄します、

お疲れさま、ありがとう。

CIMG6302.jpg


車屋さんに頼まれた仕事です、

スクーターのフレームの積み替えです。

CIMG6307.jpg


他にも、レース用NSRを準備中です、春頃までリースでマシンごと貸し出します、

すでにフレームが、榛地選手のハイエースの中に置いてありあます。


レストア途中のCBのフレームもあります、

今のネルガルは、フレームに囲まれいます。



まあ、それだけ仕事があるのはありがたい事なのです、

一つ一つ、地道にがんばります。



よろしければ、応援してください、

フレーム フレー

てな具合にね。(^^)v






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

