浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

シャリーの塗装です

ホンダのシャリーの塗装です。


カワセイさん が自分用にレストアしているそうです、

すでにエンジン周りは降ろされていて、

車体周りで塗装の依頼を受けました。


数あるマフラー業者さんの中でも、

マフラー職人のカワセイさんの依頼です、

数ある塗装業者さんの中でも、

塗装職人の彼のところに、


レッツテレフォン♪(^^)



「いいですよ、やります」(^^)


「おお、サンキュ」(^^)



経験も豊富で、話も早くまかせて安心です、

そのうえ、ちょっと安くしてくれるそうです。<ここは大事(^^)<アザース!



「とりあえず、安く」

と言えば、迷う事なく、ネルガル塗装 になる、

だが、、、やたらと、あちらこちらから、ツッコミがくる、


「きれいに仕上げたい」

と言えば、迷う事なく、彼に頼むのが間違いない、

本人のOKが出ましたら、またご紹介します、

お楽しみに~♪







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

