浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

後方排気の整備です

ヤマハのTZR250後方排気の整備です。


久しぶりに見るなぁ、(^^)

俺も乗ってたよ、後方排気、

89モデル、90モデル、SPモデル、

いろいろと乗っていました。


そんなこんなで、やたらと 面倒くさいマシン ですが、

得意分野です。イエイッ♪v(^^)v


サクサクとバラシて進めていきますが、、、

CIMG6289.jpg


イタタタ、、、(><)

キャブのインナーパーツの痛みが激しいです。

CIMG6292.jpg


89年モデルですので、製造からすでに20年、

ヤマハの部品で廃番になっている部品もありますが、

出てくる部品をひと通り注文になります。


そんなこんなで、整備作業は部品待ちになります、

前の注文部品が届いていますので、前の仕事を進めます。

CIMG6300.jpg


いやー、久しぶりに、後方排気の音を聞いてみたいのですが、

お楽しみが少々先になってしまいました。


部品、早く届かないかなぁ、、、

パーツセンターまで、

取りに行こうかなぁ、、、。(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

