浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

SR400の車検(^^)

先日より整備を進めていたSR400の車検です。


遅れていた部品も届き、

点検整備も終わり、

浜松陸運局にレッツゴー♪(^^)



榛地選手がハイエースよりSRを降ろしている向こう側に、

検査ラインに並ぶ見慣れたエルフ がいます。(^^)

P1000166_20091213174833.jpg


まあ、一年経つのは早いもので、

ネルガルのエルフも、今日の車検になります。


ちなみに、エルフに乗っているのは、

まかせて安心車検の、むらまっちゃんで~す。(^^)


SRの方は、県外ナンバーからの名義変更、車検、構造変更、などなど、

まとめて進めますので、書類がいつもの車検の倍ぐらいあります。(^^)


エルフの車検が終わり、車検場で受け取り、

むらまっちゃんを送って車検場に帰ってきても、、、

まだ、ナンバー待ちです。(^^)


車検が終わったばかりのSRを、

車検が終わったばかりのエルフに積んで、

のんびりと待ちます。


いろいろと無事に終わり、

なんだか、

いい一日です。(^^)v







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

