浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

マグザムの整備です

まあ、、、

早いもので前回ブログを更新してから、

すでに一週間 <爆!

すみません、、、今週もまとめてアップします、

週刊日記?始まりま~す♪(^^)v



ヤマハのマグザムを捕獲しました、(^^)

時間を見てのんびりと整備を進めていきます、

たまには、チョイとカスタム車でも造ってみようかなぁ?

などとも考えています。




3、4年前は、ネルガルでもカスタムスクーターを造っていました、

まあ、その後にスクーターブームも下降し始めました、

今では、ひと頃ほどの人気がありませんねぇ、、、。


それでも、久しぶりに、ひょんな事から捕獲しました、<そんなんばっかり?(^^)

状態もいい車体ですので、大人向けの大人しいチョイカスタムでもしてみます。


大人しめにする理由は、、、

私達も業務用に使うからです。<爆!




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

