浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

3本スポーク(^^)

あまり凹んでいては、仕事にさしつかえが出ます、

また、元気に働きます、

がんばります、イエイッ! v(^^)v



そんなこんなで、高速を走っています、

鈴鹿に向かっている訳ではありません、

今週も元気にお店番です、お店の仕事を進めます。

P1000165_20091206173441.jpg


仕事と言っても、打ち合わせと言いますか、

現地での見積もりです。


サクサクと進めて、

お店に帰ります、仕事がいろいろとありますので、

あまりのんびりとはしていられません。


チョット前のネルガルは、スポークホイールのバイクばかりでした、

その上、ほとんどがシングルディスクです。


「最近キャストホイールやってねぇなぁ」

などと言っていると、入ってくる入ってくる、(^^)

次々とキャストホイールのバイクの整備が続きます。


なかには、普段見ないようなバイクも入ってきます。

CIMG6265.jpg


十年ぐらい前なら、いろいろと並んでるすげぇお店なのですが、

すでに平成も21年、もうじき22年です、

逆に言うと、平成21年でこの並びも、

ある意味すげぇのですが、、、。(^^)



今週末も、

元気にがんばりま~す♪









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

