浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

そういう日もある

まあ、毎日の仕事の中で、

時には失敗する事もある、、、。



先輩のお店からレース用にホイールをもらった、

R6のフロント用です、ありがとうございます。m(_ _)m


振れ取り、修正をして精度をだして鈴鹿に持ち込む予定です、

本当に助かりますねぇ。



問題は、タイヤの方でして、、、。





リアタイヤの交換の時に、

レース用に準備していたタイヤをダメにしちまった、、、俺が、、、。


今まで、何百本、何千本とタイヤ交換はしているが、

タイヤをダメにしたの、生まれて初めてです、

しかも、、、レース用、、、。


時間的にギリギリですので、メーカーさんから鈴鹿へ直送してもらいます、

ギリギリでレースには間に合いそうですが、

、、、失敗したなぁ、、、。



まったく使えない事はないかもしれませんが、

私としては、ネルガルとしては、使いません、

失敗は失敗として、自分の勉強代と割り切ります、捨てます。



実は、地味ぃーに凹んでいます、(--)

ショックが大きい分だけ、今回の失敗は忘れる事はないと思います、

多分、二度と同じ失敗はしない。


そう考えれば、OKなのですがねぇ、、、。




まあ、そんなこんなで、


たまには、俺も凹む事もあるよ、


迷惑かけてすまねぇ、、、。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

