浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

OAナガシマに行く

OAナガシマさんに行きます、

仕事中の坂野選手のところへレッツゴー♪(^^)<チョリースッ


先日のもてぎの耐久レース用にスペアーマシンとしてお借りしていた、

坂野選手のNSF100のお届けと、

榛地選手のノートパソコンのメモリーの増設のためです。


鈴鹿のロードレース、榛地選手の使うYZF-R6などは、

マシンのセットアップ、燃調などで、

ノートパソコンは必須アイテムです。


まあ、パソコンはもとより、機械が苦手な私です、<爆

さすがの榛地選手も、パソコンは苦手のようです、

そんなこんなで、助けてくれぇぇ坂野選手ぅぅ、(^^)

レッツゴー、OAナガシマ♪


メモリーの増設と、せっかくですのでパソコンが速く動くように、

チョイチョイと手を入れてもらいます。


おおっ、坂野くんが輝いて見える。(^^)

CIMG6241.jpg


後ろの棚に飾ってあるのは、坂野選手のパネルと、

斉藤選手がチャンピオンを取った時のパネルです。


テーブルの上に置いてあるのは、

先日のもてぎでの写真です、みんなの分があります。


榛地選手は、坂野選手のレース活動のお手伝い、サポートをしています、

坂野選手は、榛地選手のレース活動のお手伝い、サポートをしています、

私は、いつものように、写真を撮る係りで~す♪(^^)




レースとは、一人のライダーが戦う、


それでも、


決して一人ではない、


みんなの応援が、マシンとライダーの背中を押している。



普段は、別々の生活、別々の仕事をしているが、


共にレースに参加している、


同じ仲間なのだと思う。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

