浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

年末の予定(^^)

来週は鈴鹿でレースがあります、

ネルガルに応援で来てくれている榛地選手も出場します、

みなさんからの熱い応援をお願いします。(^^)


そんなこんなで、榛地選手はレース前のテスト走行に行っています、

今日のネルガルは、久しぶりにオッサン一人で店番です、

いつものように、真面目に働きます。


ええ、、、それは、それは、真面目に働きます、

くれぐれも、 「サボっていましてね?」(--)

などと、疑わないでくれ (^^)



朝一の働く前から?言いわけを考えていると、

私の携帯が鳴る♪


「しもしも、ネルガルです」

「こんにちは、加藤です」


YSP豊橋南の加藤さんです、

どうやら年末に今年の打ち上げをやるそうでお誘いの電話です。


「いいですねぇ、行きますよ(^^)」

「おお了解、予定しておいてくれ(^^)」



「ちなみに、ネルガルの年末年始の予定は?」

「えーと、いつもと同じで、31日の午後からお休みで、1日の午後から始めます」



「、、、えっ?」

「、、、えっ?、、、いや、今年も年末年始は、エンジンを組む予定です」



「相変わらずだなぁ、、、」

「すみません、、、」



年末年始は、メーカーさんがお休みになりますので、

部品の供給が止まってしまいます、

通常業務は、12月の中頃に一応の締めになります。



それでも、地味ぃーに、ひっそりと、

今年も、エンジンを組む仕事が詰まっていま~す♪



お正月?


おおっ、知ってる(^^)v


昔ぁーし、テレビで見た事がある。<爆!






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

