浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

R6のタイヤ交換です

ヤマハのYZF-R6のタイヤ交換です。


と言っても、

ホイール状態からのタイヤ交換で、

楽チンです。(^^)


今週末の鈴鹿のフリー走行の準備です、

昼間の仕事が終わってからの作業になります。


プライベートライダーは、

たいていの場合、作業は夜になります。(^^)

CIMG6119.jpg


ひと通りの作業が終わって、夜の10時前です、

私は、晩御飯になりますが、

彼らは、この後もガレージに戻って作業を進めます、

みんながんばっていますねぇ。


やっぱり、レースって前準備の時間の方が、

圧倒的に多いですねぇ、、、


「キッチリと前準備を進める」


そういった所も、

レースに向かうライダーの気構え次第です。


手前に写っている、もてぎの4耐用NSF100は、

ほとんど終わっていま~す♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

