浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

業務連絡?(^^)

業務連絡?です。


おーい、そろそろCBRの車検じゃなかったけ?

時間が無いようなら取りに行こうか?

新居に引っ越しているよなぁ、

大和市だったけ?<うろ覚え(^^)


前に高津区のマンションにアドレスを届けに行った時は、

コッソリと、溝ノ口の駅辺りで迷ったよ、(^^)

いつの間にか、南武線も変っていて驚いたよ、

今度は迷わないと思う、多分、、、。


時間がある時にでも連絡をくれ、(^^)

よろしくね~♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

