浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

白糸最終戦です

まあ、一年の過ぎるのは早いものでして、、、

白糸のライディングスポーツカップも最終戦の第5戦を迎えました。


私は、相変わらずお店の仕事を進めています、

NSF100のトロフィーカップに出走する、

村松選手にレポートとブログのアップを担当してもらう予定が、、、

浜松までの岐路で疲れているので次回になりました、

まあしょうがないですね、、、もうじきアップさせます。(^^)



ざっとで結果報告をお知らせします、

写真は、ピットインジンさんのHPからお借りしています、

ピットインジンさんの白糸のレースのHPも、

よろしければ、ご覧になってみてください。


サテライトクラスに前回に続き出走の池田選手が、

2位でチェッカーを受けて、初の表彰台です、(^^)

ここにも一人、人生初の表彰台に上がったライダーが誕生しました。(^^)v


池田選手は、つま恋の耐久レースが初めてのレースです、

その後もがんばって走りこんでいるなぁ、

ライディングフォームが、さまになってきましたねぇ。(^^)




おめでとう(^^)よくがんばった。

2009r5_stl_ceremony.jpg


HRCトロフィーは、最終ラップのフィニッシュラインまでもつれ込んだ戦いは、

タイヤ半分ぐらいの差で、斉藤選手が優勝です。


もてぎで使う4時間耐久用のマシンでテストを兼ねての走行です、

普段のマシンと違っても、優勝してしまうあたりは、

やはり、さすがですねぇ。

2009r5_top_09.jpg


HRCトロフィージュニアチャンピオンシップに出走の、

羽田太河選手は、SP12クラスで、2位フィニッシュです。


さあ、勢いも付いた事です、

もてぎでも、がんばろうぜ。(^^)

2009r5_sp12sp50_ceremony.jpg


M12とHRCトロフィーのダブルエントリーの斉藤選手が、

M12クラスは、残念ながらチャンピオンにはなれませんでしたが、

NSF100のHRCトロフィークラスでは、3年連続のチャンピオンを決めました、

おめでとう、やっぱ、すげぇ男です。


うれしそうな笑顔ですねぇ、(^^)

みなさんからの応援も斉藤選手の背中を押す、大きな力になりました、

よろしければ、また来年も応援をお願いします。m(_ _)m

series_champ2009.jpg



無事に、一年間の戦いが終わり、ホッとしています。


今年も、たくさんの人に応援をしていただきました、

とてもありがたく、ライダー共々感謝しております、

本当にありがとうございます。


みなさんへの感謝の言葉は、尽きる事はありません、

私たちがみなさんの応援にお答えできるのは、

レースで結果を出す事でしかないと思っています、

ライダー共々、気を引き締めて、もてぎに向かいます。



がんばります。




PS

細かいレースレポートは、村松くんに任せます、

みんなでプレッシャーをかけてやろうぜ。(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

