浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

NSF100引取り


来週のツインリンクもてぎ、ジュニアチャンピオンシップ出走の、

玉田選手のNSF100のお渡しです。


ネルガルの、斉藤選手、羽田選手、4時間耐久用、

三機のマシンは、明日のテスト走行の準備の為、

すでにトランポに積んであります。


いやぁー、作業スペースが広いです。(^^)


玉田選手と4時間耐久レースに出走する、

ネルガル浜北の村松くんも合流して、三人でサクサクと、

玉田選手のマシンのカウルのフィッティングを進めています。


ちなみに、4人目の私は、写真を撮る係りです♪

CIMG6069.jpg


その後に、もてぎに向けて、

レース前日、当日の作戦など少々話し合います。(^^)


もてぎの準備は、着々と進んでいます、

私の仕事は、ほとんど終わったようなものですが、

それぞれのレースのフィニッシュラインを通過するまでは気が抜けません、

もうひとがんばりします。


すでに始まっている、来年の計画で、、、もう一人?

NSF100のジュニアチャンピオンシップに挑むライダーが増えそうです、

本格的に決まりましたら、また、ご報告します。(^^)


ちょうど一年前の今ぐらいから、

玉田選手のもてぎチャレンジが始まりました、

一年越しに戦い続けてもてぎ行きを決めてきました。


一年前から、今のエンジンの構築の為に、

OHの予定なども立てていました、

全国から集まるNSFの中で、

ネルガル構築のマシンは、どこまで戦えるのだろうか?

毎年の私のテーマです。



不安もありますが、自信もあります、


私の、ドキドキの日々は、


もう少し続きそうです。(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

