浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

RACING125です

KYMCOのRACING125の納車です。


まあ、キムコの車体に関しましては、いまだに、

「キムコってどうですか?」とか「本当に大丈夫ですか?」

などと、不安がっている方もいますが、

気に入ってもらえる方は、即決で決めてくださいます。


今回のオーナーさんも、男らしく、スパッと即決です。


最近は、グジグジと考えて決められない男の人が多い中、

竹を割ったような性格の男は、気持ちいいですねぇ。(^^)


信頼してくださるオーナーさんのご期待に応えられように、

納車準備、納車整備をする私たちも、気合が入ります。


浜松センターより引取りをしてきました、

ただ今開梱中です。

CIMG6052.jpg


新車バッテリーの充電中に、ガソリンを入れて、ブースターバッテリーで始動をします、

初期の点検、オイル漏れや、異音の確認、電装系の検査をします。

CIMG6054.jpg


信号待ちをしている時に、

横の車の方にやたらと覗き込まれる(^^) メーター周りです。


キーをオンにすると、タコメーターとデジタルメータの表示が始まります。

CIMG6063.jpg


落ち着くと、こんな感じになります。

CIMG6062.jpg


各部品の組付けをして、ネルガルのガンメタのモデルと並べて見ます、(^^)

やっぱ黒は引き締まっていてカッコイイですねぇ。

CIMG6065.jpg


いかがでしょうか?

CIMG6061.jpg


ネルガルのレーシング125は、ただ今、

走行距離で 71キロ ( T T) <だって毎日忙しいんだもん

ぼちぼちと慣らし走行が進んでいます。


今回のオーナーさんは、通勤と遊び用にご購入です、

まずは、初期の慣らし走行、タイヤの慣らしや、ブレーキの慣らし、

当然、エンジン周りや、駆動系の慣らしも必要です、

気に入ってもらえて、永く乗ってもらえるように、

乗り出し前のアドバイスも忘れません。(^^)v


初期点検の頃には、

またご感想なども聞いてみたいですねぇ、(^^)

楽しみです。








PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

