浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

あれから10年です

どこから10年経ったかと言うと、、、

10年前の「平成11年、11月11日、午前11時11分」

まあ、通称「ポッキーの日」 ですが、

二輪工房ネルガルが、ひっそりとスタートしました。(^^)v


今の場所でお店を始めたのは、6、7年ほど前ですが、

旧工房時代のネルガルがスタートしたのは、その日です。


いやぁー、10年経ったのか、、、あっ、と言う間だったなぁ、、、。(^^)



ポッキーと同じように、ひょろひょろで、

今にも折れそうな感じが 

ネルガルその物を表しています。<


この10年の間に、

いろいろな人と出会いました、

いろいろなバイクに携わりました、

いろいろな仕事をいただいてきました、

とてもありがたく、感謝しております。


今のネルガルがあるのは、

みなさんに支えられて来たからだと思います、

本当にありがとうございます。m(_ _)m



二輪工房ネルガルを、10年間続けてきて思う事は、、、


やっぱり、大きなお店にはなれませんでした、、、


カッコイイお店にもなれませんでした、、、。



私のお店ですので、私と同じように、

ネルガルは、地味にひっそりと日々を送っています。



それでも、、、

ありがたい事に、ここ10年間、仕事が切れた事はありませんでした、

まだまだ、待ってもらっている仕事がたくさんあります、

毎日が仕事に追われて、バタバタと暮らして来れました、

バイク屋さんとしては、とてもありがたく、

しあわせな日々を送ってきました。


ありがたい事です、

みなさんのおかげです、

本当にありがとうございます。



多分、この先も、大きなお店になる事はないと思います、

私のできる範囲の仕事を、コツコツと進めて、

一台、一台、キッチリと整備を進めたいと思います。


あれから10年経っても、

まだまだ、毎日が勉強の日々です。



高級なお菓子や、スイーツ?は、私には似合わないと思います、

私は私なりに、

ネルガルは、ネルガルなりに、

ポッキーのように、(^^)

細く、長ぁーく、

続けらればいいなぁ、、、と思っています。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

