浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

最近のネルガル(^^)

まあ、知っている人は知っていると思うのですが、

最近のネルガルは、私と応援のスタッフで二人で稼動しています。


生産性が、高い事、高い事、(^^)

レース用のマシンも順調に進んでいます。


お店の仕事も、順調に進んでいます、

ありがたい事ですねぇ。


応援に来てくれているスタッフは、

長年のバイクの経験、レースの経験がありますので、

私以上に働いています。<爆


私は、店の片隅で、

もっさもっさと、エンジンを進めています。(^^)


もてぎ行きのマシンは、

今週末には、4台ともテスト走行に入ります、

着々と準備が進んでいます。


明日には、4機目のエンジンも仕上がると思います、(^^)

来週は、、、

のんびりと、温泉とか行きたいなぁ、、、。


まあ、今週末も忙しく予定が入っています、

次にゆっくりと眠れるのは、

再来週のもてぎの、ホテルハイエース(^^)の中ぐらいでしょうか。


いけねぇ、、、そういえば、

ハイエースの中をキャンピング使用にしなければいけねぇ、、、。


去年よりは、寒さは控え目のようですが、

十分に準備をしておかなければいけませんねぇ、

体が資本のネルガルですからね。(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年11月12日(Thu)16:16 [EDIT]


とりあえず、レンタル契約してきましたので

車種はこちらに投稿しています↓

http://blog.livedoor.jp/y31vip333/

OAナガシマライダー | URL | 2009年11月12日(Thu)16:18 [EDIT]


いいなぁ(^^)

こんばんは、

ネルガルのてんちょうです。


いろいろと協力してもらえて助かります、

こちらも準備は着々と進んでいます、

またチームが組めるので楽しみです、

もてぎでも、一緒にがんばりましょう。(^^)


キャンパー、カッコイイなぁ、

俺の部屋より豪華ですねぇ、ここで暮らしちゃダメ?(^^)


もてぎに行く楽しみがまた一つ増えました、

いやぁー、楽しみだなぁ♪


今日の夜などは、寒さが増してきました、

ライダーは、体調管理には十分気をつけてください、

もてぎでは、ベストを尽くそうぜ。(^^)v





てんちょう | URL | 2009年11月13日(Fri)00:02 [EDIT]


