浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

トゥデイの整備です


ホンダのトゥデイの整備です。


お久しぶりです、(^^)

気に入って使ってもらえています、ありがたい事です、

トゥデイもがんばって走っていまね。


通勤で活躍しているトゥデイです、

走行距離では、すでにメーターを一周しています、(^^)v

ドライブベルトの交換、ウエイトローラーの交換、

点火プラグの交換、ヘッドライトバルブの交換、などなどです。


作業中の写真を撮り忘れていま~す<爆

終わりましたぁ(^^)v

CIMG6049.jpg


夕方に、引渡しが終わり、

颯爽と乗り出したのですが、、、

しばらくして、戻ってきました?



「スピードメーターが動きません」


、、、


、、、


おお、(^^)

そういえば、部品が届いていねぇ、、、。


申し訳ないのですが、

動かないスピードメーターで、 

こっそり、乗り出してもらいました。


HRCもそうですが、

最近、部品の供給が、微妙に遅くなり始めています、

在庫調整でも入っているのでしょうか?


年末が近づくと、

年内での整備を頼まれる事が多くなります、

もう少し、安定して部品の供給をお願いしたいものです。


そういった事もありますので、

修理、整備をお考えのみなさん、

お問い合わせは、お早めにお願いします。


ネルガル代車は、ただ今4台ですが、

稼働率は、大体で50パーセントを超えています、(^^)

かさねがさね、ご協力をお願いします。









PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

