浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

340パーセントです

ただ今、3機のエンジンが終了しました、

4機目のエンジンに取り掛かっています、

進み具合からいくと、340パーセントほどです。(^^)


今年になって、いつ以来だろうか、、、

棚の上のエンジンがなくなったのは、<爆

CIMG6044.jpg


順番待ちで、常に何機か乗っていましたからねぇ。(^^)


今年も、レースシーズン終了が近い事を、

そういったところからも感じています。


シャーシ周りも順調に進んでいます、

遅れていたHRCの部品も入荷しました、

多くの方から連絡をもらいました、

ありがたい事です、とても感謝しております。

CIMG6037.jpg


今年もいろいろあったなぁ(^^)

もう一息です、

気を緩めず、仕上げに入ります。



先日、まったく違うレースカテゴリーの話が持ち込まれました、

ライダーとは、以前にチョロっとだけ話をした事があります、(^^)

来年の予定でまだ未定ですが、非常に興味があります。


私自身もまたひと回り成長できるチャンスかもしれません、

条件的に揃えば、話を進めてみようかとも思います。


エンジン自体は、以前にもやった事がありますが、

レースカテゴリーのレベル自体が高いです、

とても面白そうです。(^^)


さてさて、どうなるでしょう?

来年の為にも、今年の締めのレースにキッチリと挑みたいです、

もう一息です、

がんばります。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

