浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

来年の予定(^^)


まあ、ボツボツと来年の声がかかり始めています、

レースの仕事では、決まっている事もありますし、

決まっていない事もありますし、

お断りしている事もあります。


まあ、大体の予定で進めます。


今年も、なにかとバタバタと一年が過ぎようとしています、

最近になっても、不思議と忙しいのです。


周りの人からは、

「てんちょうさんは、仕事を請けすぎです」

と言われた、そうなのだろうか?


まあ、確かに、

お客さんに待ってもらう事が多い、、、

キッチリと仕事を進めようとすると、

あれもこれも気になって、ついつい時間がかかってしまう。


年々体に無理がきかなくなっていますので、

無理のないように進めています、

ねっオッサンでしょ? 俺 (^^)v


なんでも引き受けてしまう、

悪いクセ?を直せと周りからも言われています、、、。


来年は、できる仕事と、できない仕事、

その他にも、協力してくれているお店に振り分けるなどをして、

少しだけ仕事のペースを落としてみようと思う。


この仕事を長く続けていこうと考えたら、

それも、必要な事なのだと思う。


少々無理をしていた今年を、、、今までを振り返って、

そう思う。


来年は、少しだけ、

自分の時間を作ってみようと思う。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

