浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

もらい物です(^^)

こんにちは、

エンゲル係数の高いネルガルです。<爆



お客さんより事前連絡をいただき、

今週末にバイクの点検と整備を済ませた時に、

なし をいただきました、

(^^)ノ <ありがとうございま~す♪

CIMG6029.jpg


二種類のなしです、

「なし」ゆえにペアーです。(^^)

CIMG6030.jpg



「フルーツガーデン関本」さんによる生産品です、

まじまじと説明を読んでいます、(^^)

生産者みなさんの愛情が伝わってきます。


私たちは、整備や修理がほとんどで、

造られた物と、造られた物とで仕事を進めています、

やっぱり、、、

ゼロから物を造る人にはかないませんねぇ。(^^)


夜になったら食べてみます、楽しみです。(^^)v


最近は、浜松でもインフルエンザがはやり始めています、

空気も乾燥し始めていますので、

体には気をつけてがんばっています。


もてぎに行くエンジンも、

着々と進んでいます。


みなさんの応援と期待に応えられるように、

また、がんばります。



ありがとうございます。m(_ _)m






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

