浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

連休中にあれこれと

お店の中の荷物をガレージに運び込む、

YSP浜松レーシングのガレージに、
2tエルフで3回走りました、
お店の中が広くなりました(^^)
連休明けは気持ちも新たにがんばります。


ちなみにガレージでは石田君が自分のマシンのエンジンをOHしています、
私も多少は手を貸してはいますが、基本的には彼が自分でやっています、
YZF-R6のレーサーのエンジンをOHしているのです、
いやー、たいしたものです。


荷物の運び込みも手伝ってくれたりしますし、
いい奴です(^^)困った事があったら応援するよー。


午後には、いずみさんがFCR28を持ち込んでくれました、
ミニモトのオープンマシンにテストで組み込んでみます。

先日のテスト走行では、ヨシムラ24との相性は、オーヴァーの方が上でしたが、
今回の28でしたら、「クニヨシ鉄男115」の方が良いと思います、
今のうちにサクサクとテストを進めます。


気になっていた事が
あれこれと片付いて行きます、
こころが軽くなります、
こうゆう時は、いい仕事ができるのです。




さてと、

これからもがんばります、

なにはともあれ?

応援をよろしくお願いします。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

