浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

マフラーの修理です

マフラー、正確にはサイレンサーの修理です。


レース用のオーヴァーのサイレンサーです、

転倒によりダメージを受けたサイレンサー修理の相談を受けました、

サクサクと専門家のカワセイさん に、レッツテレフォン♪(^^)


直接お話をしてもらい修理依頼です、

先日「出来上がったよ~」 と連絡をいただきましたが、

実は私、現物を見ていません。<爆


あれから数日経ちましたが、

カワセイさんのブログにアップされていました、

アウターの板金あたりは流石です、(^^)

よろしければ、ご覧になってください。


それにしても、器用だなぁ、、、

見事な職人技です。


基本的に、不器用な私ですが、

私の周りの人たちは、みなさん器用です。


私の自慢は、不器用なところを自覚しているところです、(^^)v<エッヘン

それがゆえに、専門的な所は、

信頼できる職人さんにお任せしています。


さすがにプロです、みなさん器用です、

仕上がりも良く、完成度も高いです、

ネルガルは、そういった方々にも支えられています、

本当にありがたい事ですねぇ。



マフラーの修理などでお困りでしたら、

カワセイさんにも相談してみてください、

あちらこちらから仕事を依頼される、職人さんです、

いい仕事をしますよぉ。(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

