浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

XJR1200の車検

ヤマハのXJR1200の車検です。


以前に私が乗っていましたが、

今は、「ネルガル浜北」 の村松くんの親父さんが乗っています、

まあ、見る人が声を揃えていう事は、

「てんちょうさんが乗っていた時よりもきれいですね」



、、、ちょっと、負けた気がした。




それにしても、

大事にしてもらえていますねぇ、(^^)

きれいな車体です。


ネルガル仕様のフロントフォークセッティングです、

アウターが黒いのは仕様です。(^^)

CIMG5981.jpg



XJR1300用オーリンズや、デビル管は、私の使っていた頃と変わりませんが、

バックステップやアーシング、

CIMG5985.jpg



さらには、ブレーキ、クラッチのマスター変更など、

ネルガル浜北的なカスタムが進んでいます。(^^)

CIMG5983.jpg



全体的にバランスも良く、

キッチリと仕上げられています、

良い仕事をするなぁ。(^^)



まあ、なににしても、

気に入ってもらえて、大事にしてもらえてる事は、

ありがたくもあり、うれしい事です。


ネルガル浜北の村松くん、

年々良い仕事をするようになってきたなぁ、

私も、うかうかしてはいられませんねぇ。(^^)


先日バラシた鈴鹿用のエンジンを見て、

オープンマシンのエンジン、ポート研磨にも興味があるようです。(^^)


まあ、あわてる事はない、

一つ一つ、キッチリとできるようになったら、

また、一つ一つ、ゆっくりと教えていくよ。


今の俺でされ、

まだまだ、先輩や周りの人に教わる事が多いのだから、

先は長いよぉ。(^^)






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

