浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

スクーターの修理です


ご近所の方が、砂利に乗って転んだそうです、

点検と、整備をかねて、ネルガルに持ち込まれました。


懐かしい型のタクトです、

今では、ほとんど見ませんねぇ。

CIMG5935.jpg



スピードは出ていなかったようですが、

転倒により、ハンドルのズレが出ています、

カバーを外してセンターを拾います、

乗った感じも良さそうです。


整備に進みます、キャブレターのOHから始めます。


サクサクと進めてくれるのは、

ただ今、ネルガルに応援で入っている、

ST600のライダーです、(^^)

キッチリと仕事を進めています。

CIMG5959.jpg



二人して、驚いたのは、、、

かなぁ~り、使い込まれたプラグです。

CIMG5961.jpg

「NGKすげぇぜ」

私たちのコメントです。(^^)



どこで整備をしていたのかは分かりませんが、

さらに驚く事は、、、

エアーフィルター入ってないじゃん! (--)


まあ、それでも走っていたので、

やっぱホンダは、すげぇぜ、

プラグは溶けていたけど。<爆!



いつも以上に、仕事の進みが良いです、

二人がかりなら、今の仕事量もなんとか進めれます。


いろいろとテスト走行などもしてもらえますので、

助かります、サンキュ。(^^)

CIMG5937.jpg



それでも、一日に、3、4件ずつ増えていく仕事に、

どこまで追いつけるかは不明です。



ネルガルは、

今日も、がんばっていま~す♪







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

