浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

連休前納車終了

いやぁー、ホッと一安心です。

先ほどの納車で連休前の整備、納車に一区切り付きました、
今日は、ぐっすりと子猫のように眠ります。


夜も10時を回っていましたが、先ほどお届けしてきました、
明後日のツーリングには間に合いました。


明日は、先日テスト走行をしたオープンエンジンのOHです、
ここしばらくの仕事内容などもブログにアップします。

明後日は、お店の中の荷物をガレージの方に運び込みです、
そしたら、お店の中の展示スペースがもう少し確保できます。

普段出来ない仕事を連休中に済ませる予定です、
通常業務は、部品の入荷待ちなどで止まっています。


お店としての仕事は一息つきますが、
やらなければいけない事は、まだまだあります。



なかなかお休みがとれないなぁ(^^)

とりあえず連休前納車がすべてすみましたので安心しています、

これからも、がんばります。




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

