浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

出張の整備です

浜松市の東区役所まで、出張の整備です、

まあ、出張と言っても、5分ほどのところですがねぇ。(^^)


東区役所の職員さんのバイクの整備です、

仕事で行った時に頼まれました、

小さいお店のネルガルは、

仕事の自由度も高く、

なんでも請けます。(^^)v


浜松インターすぐそばに区役所ができましたので、

なにかと便利になりました、

助かりますねぇ。

P1000159.jpg


携帯のカメラで見にくいのですが、

職員さんの駐輪場です。

P1000160.jpg


サクサクと進めて、

15分ほどで作業は終了です。


オーナーさんは、なにかと忙しい方ですので、

仕事場までお邪魔した方が確実で早いです。



また、これからも、

よろしくお願いしま~す♪





PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

