浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

鈴鹿決勝前日です

まあ、ここしばらく仕事が忙しく、

ほったらかし にしていたブログを、

一週間分まとめて鈴鹿のホテルよりアップしています、

終わったら寝ます。(^^)


マシンは、レース前になんとか仕上がりました、

久しぶりに時間が取れました、

ありがたい事ですねぇ。


朝、むらまっちゃんと合流してネルガルをスタートしました、

渋滞などなく、お昼前には鈴鹿入りできました。


3人のライダーと奥さん、お子さんたちもすでに到着していて、

問題なく、予定どうりに進んでいます。


選手受付を進めて、マシンを車検に持ち込みます、

浜松でも、鈴鹿でも、ネルガルと車検は付き物です。(^^)v


ワイヤリングで一箇所指摘されました、<なして?

ついでに、予備のリストリクターも持込み、再車検でOKです。


昼頃から雨が降り始めて、路面は完全にウエット、

ライダー同士が相談して、前日走行を走る事に決定、

たのもしいライダー達だ(^^)、さらにセットアップを進めます。


第一走行枠では、川選手から走り始めます、

一周目のデグナーで転倒!

ケガもマシンのダメージも無く、

さしあたって、つかみはOK (^^)v


さあ、厄払いもできましたので、

気を取り直して、レッツゴー♪(^^)

順調に週回数を重ねてゆきます。


後半には、松下選手に交代して、

ライダー同士でマシンの状態を把握してゆきます、

私とむらまっちゃんも参加して、

さらにマシンの方向性を決めてゆきます。


二走目は、斉藤選手からコースイン、

マシンの状態の把握と、方向性を決めていきます。


後半は、川選手に交代してコースイン、

順調に週回数を重ねて行ったのですが、、、


あれっ? 帰ってきません (--)


大きなトラブルではないようですが、、、

「ガス欠かねぇ?」

などと話しているうちに走行時間が終了です。


レッカー車で帰ってきた川選手いわく、

「ガス欠だね」


ごめん、俺のせいです。m(_ _)m


まあ、更なる厄払いもできましたので、

気持ち的には安心です。<爆


何事も、前向きに、

良い方にばかりに考えます。 (^^)v



夕方から夜にかけて、

明日の準備でマシンを仕上げてゆきます、

私とむらまっちゃん、着替えの終わったライダーも参加しての仕事です。


走行時の話をしたり、明日の話をしたり、

ムダ話をしながら準備を進めます、

なにげに楽しい一時であったりもします。


明日の決勝の準備も済ませて、

みんなで晩御飯にレッツゴーです。(^^)





オートショップムラマツ&二輪工房ネルガル

ネルガル07モデル

ゼッケン 410


ライダー

斉藤剛毅選手

川順一選手

松下健一選手


メカニック

村松達也

村松亮太

ネルガルてんちょう


テクニカルアドバイザー

杉山大介

村松親治


ライディングアドバイザー

榛地元樹

谷健二郎



サポター


応援してくださるみなさま





俺たちのレースが始まる。






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

