浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

白糸レース第4戦


まあ、そんなこんなで、

目が覚めてから決めようと思っていました、、、、。


朝も、8時とか9時に目が覚めたら、

白糸に向かっても渋滞などがあると午後です、

お店の仕事を進めます。


などと考えていたら、、、

目が覚めたのが、



朝の5時じゃん! (^^)


まあ、それぐらい気になっているのなら、

注意力散漫で仕事を進めるより、

白糸に行った方が良さそうです。


と言うわけで、


レッツゴー白糸 (^^)


レースの結果は、すでに出ています、

また更新します。



ただ今、鈴鹿のホテルより、

遅れていた一週間分 をまとめてアップしています。(^^)v



浜松に帰ったら、更新します、

おっ楽しみに~♪






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

