浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

どうしましょう(^^)

仕事は山積みなのですが、

明日の白糸のレースは、どうしましょうか、、、。


まあ、私がいなくともレースは進みますし、

みんな準備は終わっていて、

特に私の必要性を感じません。


それでも、、、

何かあったら困りますし、

NSFで一年間戦ってきたライダーは、

もてぎのグランドチャンピオンシップ行きが決定します。


どうしましょうか?


さしあたって、、、

今日、布団に入るのは、3時頃です、

目が覚めた時に決めます。



おやすみなさい、、、ZZZ、、、。






PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

