浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)



PageTop

年内は請けれません

まあ、毎度のお話で申し訳ないのですが、、、

仕事が詰まっています、

すみません。


ひょっとしたら、、、

今週末の白糸にも行けないかもしれません、

まいったなぁ、、、。


軽く見わたしてみても、、、

今現在で、整備、納車待ちのバイクが、11、12台ほどあります、

エンジンは、年内にあと10機ほど予定しています。


この先も、車検や整備を予定しているバイクもあります、

込み合った整備は、年内は請けれません、

年明けぐらいからの予定です、

今の所は、、、。







PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

