浜松のバイク屋さん

街角のバイク屋さんの平凡な日々。ご近所のおばちゃんのスクーターのパンクを修理したら代車のお礼にみかんをもらって喜んでいたりします(^^)

スポンサーサイト


PageTop

がんばる子(^^)

夕方、いつものように真面目に、(^^) 

働いていると、お店の電話が鳴った、


「お待たせしました、二輪工房ネルガルです」

いつものように、さわやかに出ます、(^^)


「もしもし、太河ですぅ」


ジュニアライダーの大河くんです、(^^)

今日は、桶川で最終戦のレースがあり結果の報告です。


「お疲れさま、どうだった?」


「チャンピオン取れましたぁ」 <ちょっと恥ずかしそうに(^^)



「おお、よくがんばった、偉いぞ」(^^)


「はい」 <ちょっと恥ずかしそうに(^^)



太河くんは、白糸のレースと、関東の桶川のレースに参加しています、

斉藤選手の後輩で、ネルガルのNSF100で戦ってきました、

今日の最終戦で、年間チャンピオンが決まりました。


ちなみに、ジュニアライダーで、まだ、10歳です、(^^)

お父さんの教育とがんばりも大きいですね、

今日のチャンピオン決定により、

11月23日のもてぎのジュニアチャンピオンシップに参加できます。


私は、太河くんの4倍の人生を送っていますが、

年間チャンピオンどころか、、、いまだ、ダメなオッサンです。(^^)v


それでも、斉藤選手に続き、2人目、延べ3人目のチャンピオンです、

うれしいです事です、メカニック冥利に尽きます。


榛地選手に始まり、

斉藤選手、川池選手、松下選手、

と、去年までの4人、延べ7回出場に続いて、

5人目のグランドチャンピオンシップ出場決定です、

ありがたい事です、今年も、もてぎに行けます。


斉藤選手はもとより、大人のライダー達に鍛えられた大河くんは、

参加するレースの中で、良い時もあったし、悪い時もありました、

泣いたり、笑ったりしながら、一年間戦ってきました、

お父さんや、お母さん、兄弟たち、家族の協力もあっての年間チャンピオン獲得です。


お父さん、お疲れさまです、

おめでとうございます。


お母さん、お疲れさまです、

おめでとうございます。


おとうとくん、いもうとさん、おつかれさまです、

おめでとうございます。


太河くん、よくがんばった、

おつかれさまです、おめでとうございます。


私はマシンをいじっているだけで、たいした事はしていません、<爆!

斉藤選手や、アドバイスをしてくれたライダー達にも報告して、

また、もみくちゃにされようね。(^^)


今年一年、桶川のレースに参加していました、

ライダーと、ご家族のがんばりにより、年間チャンピオンを獲得しました、

今年の最後のレースになる、もてぎのジュニアチャンピオンシップでは、

羽田太河選手は、日本一を狙います、

ベストを尽くします。


来週の白糸のレースが終わったら、

またネルガルでマシンをお預かります、

俺もがんばるよ、もてぎに向けて、

ベストを尽くします。



太河くんは、来週の白糸のレースでも、ジュニアクラスのチャンピオンを狙っています、

白糸のジュニアクラスでは、玉田敬済選手も、もてぎ行きを狙っています。


全国の各サーキットの上位3名のライダーのみが出走権を手にします、

来週のレースの為に、玉田選手の今日は、

斉藤選手が先生になり 練習走行を続けています。(^^)


一年間の戦いも来週で終わりになります、

もてぎのチャンピオンシップの出走も決定します。


いやー、ドキドキします。(^^)



子供たち、ジュニアライダー達に負けないように、

俺も、がんばります。


よろしければ、また、

生温かい応援を、よろしくお願いします。



ネルガルは、いいライダーに恵まれています、


一生懸命にがんばる人たちに囲まれています、


俺もみんなに負けないようにがんばらなければいけない、


とても、しあわせな事だと思います。





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

